記事の詳細

ロト6予想サイトに、CONNECTION(コネクション)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

CONNECTION(コネクション)

根本的な問題となりますが、ロト6予想サイトのCONNECTION(コネクション)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

CONNECTION(コネクション)は、ロト6を宝くじと捉えるのではなく、投資と捉えている様です。

ロト6を投資として確立しようとするには人間の繋がりがあれば十分であり、ロト6の当選は「運」ではなく、自らの意志で引き寄せる事が可能との事。

又、独自に開発したと謳っているコネクション理論を用いる事で、非常に高確率で狙って当選を実現する事も可能になると掲載されていました。

統計学からのアプローチに欠かせない膨大な回数を行ったシュミレーションとそこから導き出される傾向分析と予測をするというDCMシステム理論というものも用いている様です。

2つの理論ともに初めて耳にする言葉ですが、本当に高確率でロト6の当選を実現する事が可能なのでしょうか?

ロト投資のコネクションを築き上げる事が当選率を大幅に引き上げ続ける一番の近道となるとも掲載されていましたが、ロト6にそもそもコネクションは必要になるのか…

CONNECTION(コネクション)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る