記事の詳細

ロト6予想サイトに、Plan・Do(プラン・ドゥ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Plan Do(プラン・ドゥ)

根本的な問題となりますが、ロト6予想サイトのPlan・Do(プラン・ドゥ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Plan・Do(プラン・ドゥ)は、ロト6を宝くじと捉えるのではなく、投資と捉えている様です。

本当の意味で継続的に利益を上げ続ける為には、「綿密なプラン」と「プランを実行し続ける」事が必須だとしています。

というのも、投資について、

・特別な知識が必要
・時間と手間が掛かる
・リスクが高いギャンブルのようなもの

というイメージを持つ人も多く、株やFXといった投資では、普通のサラリーマンや主婦が片手間で行っている内は、仮に利益を上げる事が出来たとしても、ほぼまぐれに過ぎないからだという考えから来ている様です。

個人で高度なプランを立てる事は難しく、仮にプランを立てられたとしても、株やFXの様な通常の投資で勝ち続ける為には、実際に実行する事が難しいとも言っていました。

それでは、ロト6においてはどうなのでしょう?

個人で高度なプランを立てる事は難しいのか。

そして、個人で利益を上げ続ける事は難しいのか。

確率的に考えれば難しいと思いますが、Plan・Do(プラン・ドゥ)には何かプランがあるのでしょうか?

Plan・Do(プラン・ドゥ)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

    • ハーミー
    • 2014年 7月 25日

    完全なる詐欺会社です。
    今は電話もつながりません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る