記事の詳細

競馬予想サイトに、絶対的馬連の答というサイトがあるのをご存知でしょうか?

絶対的馬連の答

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの絶対的馬連の答を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

絶対的馬連の答は、週1日だけの購入方法が的中精度を極限にまで上げる最大の肝だとして、日曜日のみ予想情報を提供している様です。

これまで秘密とされてきた、予想業界のタブーを公開していると掲載されており、その内容は的中画像が偽造され、デタラメな成績を作っているというものでした。

そういった他の競馬予想サイト、競馬予想ソフトを排除すべく設立された会社との事。

提供される予想情報の券種は馬連で、長い時間を培ってきたアルゴリズム分析技術を馬連に応用する事で、非常に高精度なロジックを作り上げる事に成功したと謳っています。

検証テスト期間として約5年を費やし、ようやくロジックの管理により予想していた通りの成績を残すまでになり、やっと、提供する事が出来ると確信を持てる程の、本物のシステムが完成したとも言っていました。

そして、そのロジックも、随時変化する様々な状況に合わせて更新やメンテナンスを頻繁に行わなければ、最大のパフォーマンスを引き出すには至らないそうで、過去のデータを可能な限りシンプルに整理した上で、アルゴリズム分析をしながらきめ細かなロジックを組み込んでいくことによって、安定した的中を実現しているとも言っており、

1.統計・確率解析法
2.組み合わせ確率解析法
3.血統ファクター別解析法
4.LAP解析法
5.コース別解析法

という5つの解析パターンと、独自に開発したフィルタリングシステムで、今まで以上に的中精度を高めているそうです。

ここまで様々な検証をすれば、さすがに少しは的中に近付く事が出来るのでしょうか…

ただし、絶対的馬連の答が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る