記事の詳細

競馬予想サイトに、本当に当たる競馬情報をご提供というサイトがあるのをご存知でしょうか?

本当に当たる競馬情報をご提供

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの本当に当たる競馬情報をご提供を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

本当に当たる競馬情報をご提供は、競馬情報会社の審査を行い、頂点に立つ3社の情報を提供しているとの事。

631社もある競馬情報会社の審査を行ったそうで、「情報審査団体」という機関がこの審査を行っている模様。

しかし、「情報審査団体」という機関がどういった団体なのかは一切分からず、サイト内でも全く触れられていません。

審査を行う前に、この団体についての詳細を掲載すべきかと思います。

もしこの団体が在りもしない怪しい団体であれば、サイトの利用価値は無いでしょうし、もし社会的にも認知された優秀な会社であれば、利用価値があるのかもしれません。

「情報審査団体公認競馬情報」と言われても、まずその存在を知らない限りは、説得力があるものではないでしょう。

ちなみに、3社の競馬情報会社は、「真実」「裏裏馬」「必的信条」という名称らしいですが、インターネット上にサイトがあるのかも不明で、会社情報が掲載されているわけでもありません。

果たして信用してもいいものなのでしょうか?

本当に当たる競馬情報をご提供が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る