記事の詳細

ロト6予想サイトに、relation(リレーション)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

relation(リレーション)

根本的な問題となりますが、ロト6予想サイトのrelation(リレーション)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

relation(リレーション)は、氏名、メールアドレス、電話番号、年齢層、連絡希望時間帯、備考欄などを入力する事で、無料での会員登録が出来る様になっていました。

ロト6での資産運用、資産形成を考えているらしく、まず「1億円の資産形成」を目指している模様。

「ゆとりの生活実現談」というページでは、

・まさに自分が夢見てた投資はまさにコレ!ってな感じです。一瞬でドーン!って稼げて、一回で終わらない!
・右も左もわからない状態だったのに、買ったロトが63万円の的中。的中報告を受けてなお、現状を理解できていませんでした。本当に儲かったんだと実感したのは、現金を手に取った時でしたね。普通に生活を送っている者にとってはそんな感覚です。
・的確に何をすれば良いのかがわかり、かつ自分でもやれる安易な投資法があることを教えてもらい生まれて初めて自分から「行動」に移すことができました。
・今のところ5回参加して全部当選してるのは本当に凄いことだと思います。
・喜びや感謝の気持ちは言い出せばキリがないです。

などといった利用者の声が掲載されていましたが、これらは事実なのでしょうか?

サイト側の捏造されたコメントではないのか気になるところ。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓relation(リレーション)の運営者情報↓↓

URL:http://relation-project.net/
運営責任者:北山五郎
住所:東京都中央区八丁堀4-10-8
電話番号:03-6895-9484
メールアドレス:info@relation-project.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る