記事の詳細

ロト6予想サイトに、EST(エスト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

EST(エスト)

根本的な問題となりますが、ロト6予想サイトのEST(エスト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

EST(エスト)は、ロト6を宝くじと捉えるのではなく、投資と捉えている様です。

現在無料会員を募集しているそうで、最短2日で利益獲得と掲載されていました。

「あのロト6が手軽な投資に」「週2回の副収入」というキャッチフレーズが見受けられましたが、そもそもロト6が投資になるのか、副収入として収入を得る事が出来るのか、という事が気になるところです。

どんなビギナーでも成功出来る様に、徹底的にサポートをするそうで、予想情報は、統計学的に裏打ちされた精度の高いものとなっているとの事。

会員の7割以上が未経験から始めたとも掲載されていますね。

あまり資金がない…という人でも、1口200円からの参加が可能との事ですが、これは純粋にロト6の購入金額です。

付随する予想情報の料金がいくらかによって、資金配分も変わってくると思いますが、有料情報の価格設定はどうなっているのか、要確認といったところか。

業界において最も古い部類の会社だそうですが、運営から何年程経過していて、会員数がどれだけいるのでしょう?

EST(エスト)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

    • 呆れ侍
    • 2014年 8月 22日

    適切な数字が、たまたま当たる
    かもしれないので、100%詐欺ではないが、人間の不安や欲につけ込んだ商売は無くなってほしい、。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る