記事の詳細

ロト6予想サイトに、株式会社Horizonというサイトがあるのをご存知でしょうか?

株式会社Horizon

根本的な問題となりますが、ロト6予想サイトの株式会社Horizonを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株式会社Horizonは、ロト6を宝くじと捉えるのではなく、投資と捉えている様です。

当選実績を見ると、872回から881回までのロト6で、連続して2等や3等が当選している様に掲載されていますが、何口購入する事で、この結果を得られているのか。

又、これはそもそも事実なのか。

ロト6は安心して参加出来る資産運用型商品となってると言い切っていますが、これはあくまで株式会社Horizonの見解でしょう。

独自のシステムで10年間分の情報の統計を基にして、ある特定のシグナルサインを解読しているとの事。

そして、従来の予測の的中率を大幅に上回る結果を弾き出す事に成功したとも言っています。

もしこれが事実だとすれば、大々的にニュースで取り扱われ、運営側も対策をする必要があると思いますが、その様な動きは一切ありません。

そういった事からも、株式会社Horizonのサイトに掲載されている内容のほとんどが説得力の無いものと言わざるを得ない印象を受けますが、そもそも利用者が存在しているのか気になるところです。

株式会社Horizonが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る