記事の詳細

競馬予想サイトに、HIT THE MARK(ヒットザマーク)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

HIT THE MARK(ヒットザマーク)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのHIT THE MARK(ヒットザマーク)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

HIT THE MARK(ヒットザマーク)は、「3連単完全攻略」を掲げ、買い目付き情報を提供する為、新聞が必要なくなると言っていますね。

もし本当に攻略出来ているのであれば、確かに新聞などは必要ないかもしれませんが、実際その様な事は可能なのでしょうか?

各競馬情報誌の情報は、原稿を書く時間、印刷する時間、全国へ配達する時間を考えれば、各誌発行日の前日の情報、もしくは何週間も前の情報である事は明白だと指摘していました。

そして、馬というのは人間の何倍も成長し、寿命を終える生き物であり、僅か3日で変わり身を見せ、怪物にのし上がる馬も少なくない現状があり、その証拠として、実力馬に印が集中する各情報誌が的中させられていないという事で証明出来ると提言しています。

この中でHIT THE MARK(ヒットザマーク)は、当日の最新情報を取得し、レース当日に精査された厳選情報を提供しているそうです。

一週間の動きをレース当日まで直接見ていれば、多少競馬に詳しい人であれば大半のレースを的中させる事が出来るという事ですが、正直初耳です。

又、HIT THE MARK(ヒットザマーク)はこういった情報を実際に入手しているのかも気になるところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓HIT THE MARK(ヒットザマーク)の運営者情報↓↓

URL:http://hit-t-mark.jp/
販売業者:ヒット・ザ・マーク運営事務局
運営責任者:木村 正樹
所在地:東京都荒川区西日暮里4-1-20
電話番号:0570-004-125
メールアドレス:info@hit-t-mark.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る