記事の詳細

競馬予想サイトに、HEAVEN’S DOOR(ヘブンズドア)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

HEAVEN'S DOOR(ヘブンズドア)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのHEAVEN’S DOOR(ヘブンズドア)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

HEAVEN’S DOOR(ヘブンズドア)は、副業として成立させ、資産家・富裕層になった会員が多数存在すると言っていますね。

業界屈指の情報量を元に予想を行っている様で、血統・適性・馬場状態・騎手との相性を数値化し、独自の大穴馬券を提供すると掲載されていました。

勝てるレースと負けるレースが解ると豪語していますが、これは事実なのか!?

もし解るのであれば、的中率は100%でなければおかしいですよね?

絶対の自信があるからこそ、一点の購入金額を多めにする事を推奨しているという事ですが、利用者は毎回必ず利益を得る事は出来ているのか気になるところ。

・栄光への扉
・資産運用の扉
・幸運への扉
・徹底分析への扉

といった無料コンテンツにどういった意味合いがあるのかも確認する必要があるでしょう。

・当社の情報料はあくまでも分析及び調査費用であり、的中を保証するものではございません。
・当社の情報利用により生じたいかなる損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。

と掲載されている時点で、必ず「勝てるレースと負けるレースが解る」訳ではなさそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓HEAVEN’S DOOR(ヘブンズドア)の運営者情報↓↓

URL:http://hd-horse.jp/
販売業者:株式会社ライフ・プラン
運営責任者:安田 健次
所在地:東京都港区南青山二丁目2番15号ウィン青山942
電話:03-6869-2332
Mail:info@hd-horse.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る