記事の詳細

競馬予想サイトに、EIKOU(株式会社エイコウ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

EIKOU(株式会社エイコウ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのEIKOU(株式会社エイコウ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

EIKOU(株式会社エイコウ)は、会員登録をすると、毎週買い目が無料で公開される様です。

専門知識が必要な情報収集や分析・予想はEIKOU(株式会社エイコウ)が全て行い、導き出された提供する買い目について説明するので、安心して利用出来るとの事。

しかし、競馬は競争であり、アクシデントや想像が及ばない事態も多々起こる事から、自信を持って提供した情報も絶対に的中する訳ではないと言っています。

これは当然の事と言えるでしょう。

馬券代の返金などの保証が一切ない事も、しっかり確認しておくべきかと思います。

週単位での回収率100%以上を前提にした予想は、一開催トータルで160%以上の回収率を記録しているという事ですが、全ての実績が掲載されてはいませんので、事実かどうかは不明です。

的中の可能性が高いレースがどれだけあるかによってその日の提供レース数は変わってくるらしく、元々クオリティの高い予想方法なので、最低1日2レースは情報提供しているという事でした。

安心して利用出来る競馬予想サイトとなっているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓EIKOU(株式会社エイコウ)の運営者情報↓↓

URL:http://eikou-keiba.com/
会社名:株式会社エイコウ
住所:東京都新宿区7-15-12
電話番号:0120-444-250,03-5337-8188

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る