記事の詳細

競馬予想サイトに、DERBY LABO(ダビラボ/ダービーラボ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

DERBY LABO(ダビラボ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのDERBY LABO(ダビラボ/ダービーラボ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

DERBY LABO(ダビラボ/ダービーラボ)は、的確な1点予想で重賞的中を狙うソフトだそうです。

勝率は70%にもなるらしく、2014年のモニター実績として、1億円を突破した(1億7718万円)と掲載されていました。

この1億円という数字は、利益額を表しているのか、それとも回収額を表しているのか。

又、モニター一人の平均額ではなく、モニター全員の額なのか。

ダビラボ及びダビラボプレミアムのトータル収益という事ですが、詳細がよく分かりません。

最初は軽い気持ちでモニターを募集していた様ですが、ダビラボが出す結果を見た人からの申し込みが殺到し、このままではオッズに影響してしまうと懸念し、一旦モニター募集を停止するまでになったそうです。

それ程人気だった事を考えれば、メディアなどに注目されてもおかしくないと思いますが、テレビや雑誌・新聞などには露出したのでしょうか?

予想実績の一部が掲載されていましたが、これらが事実かどうかは分かりません。

確たる証拠となり得るものを示してほしいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓DERBY LABO(ダビラボ/ダービーラボ)の運営者情報↓↓

URL:http://derby-labo.com/
販売者名:沼口祈
所在地:埼玉県深谷市秋元町96
電話番号:080-3278-3109
メールアドレス:info@derby-labo.com
販売価格:1,000円
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る