記事の詳細

競馬予想サイトに、ENRICH(エンリッチ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

ENRICH(エンリッチ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのENRICH(エンリッチ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ENRICH(エンリッチ)は、馬券に直結する「超有力情報」を手にしているからこそ、不敗の投資競馬を続ける事が可能だと言っていますね。

ここで言われている「不敗」とは、どういった期間での意味になっているのでしょうか?

全レースの予想で不敗なのか、1日あたりの収支で不敗なのか、1ヶ月あたりの収支で不敗なのか…といったところにもしっかり触れてほしいというのが率直な意見です。

更に詳しい説明を見てみると、蓄積されたデータと、その検証から導き出される根拠があるからこそ的中情報を伝える事が出来る、との事。

過去30年に及ぶ蓄積された膨大なデータを集め、自己処理をする作業を、投資する全てのレースで行うとも言われていますね。

又、総勢100名近いスタッフで構成されており、24時間体制で過去データ収集、最新情報収集、調教状況把握等、様々なデータをコンピューターで管理してしていて、競走馬・騎手・コース・距離・天候・調教・厩舎・血統・馬主等の情報をデータとして蓄積、そして検証をすれば、常勝は可能だという見解を述べています。

競馬を「ギャンブル」ではなく「手堅い投資」として扱えるジャンルとして、これまで長く運営してきたそうですが、どういった評価を得られているのか気になりるところです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓ENRICH(エンリッチ)の運営者情報↓↓

URL:http://keiba-enrich.com/
会社名:株式会社エンリッチ(エンリッチ Co.,Ltd.)
代表者:鬼澤誠
住所:東京都江戸川区平井3-27-15
電話番号:050-3733-1628
メールアドレス:info@keiba-enrich.com
業務内容:投資競馬総合情報の提供及びそれに基づく付帯業務

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る