記事の詳細

競馬予想サイトに、12 Elementというサイトがあるのをご存知でしょうか?

12 Element

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの12 Elementを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

12 Elementは、当該ページを読むだけで、年齢・性別・競馬知識に関係なく、利用者の今までの競馬概念・価値観がひっくり返ると言っていました。

又、利用者の的中率・回収率が上がるとも言っており、相当の自信をもって運営している様です。

このマニュアルでの買い目は、オッズを無視している模様。

「オッズ」というのは約90%負け組が作り出したものだと考えており、特にこのマニュアルの配当・回収率がいいのは、オッズに惑わされる負け組の人たちが外れ馬券を購入してくれているからだとまで言われています。

人気のない穴馬も、条件次第では本命馬を超えるという考えから、

・高配当が獲る事が出来る
・穴馬を買い目の中に入れる事が出来る

という事に繫がる様ですが、どういった条件なのかが気になるところ。

競馬場、騎手、枠順、馬体重、血統、性別、脚質、距離、上がり、開催日、ローテ、性格の12個の要素を使う事で、馬券は的中するそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓12 Elementの運営者情報↓↓

URL:http://www.veljh.com/bance/
運営:ベルジュバンス
運営責任者:細貝 茉莉奈
所在地:東京都豊島区東池袋2-9-14
連絡先(メール):help@veljh.com
サイバー保守サービス:プロテクトジャパン(0800-100-9756)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る