記事の詳細

競馬予想サイトに、1時間30分の未来予想というサイトがあるのをご存知でしょうか?

1時間30分の未来予想

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの1時間30分の未来予想を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

1時間30分の未来予想は、競馬開催日に、1時間30分間分の全レースの未来を完璧に予想すると掲載されていました。

未来を見る能力を持った人物がいるらしく、その人物から情報提供を受け、更に当該サイトが利用者へと情報提供する流れになっている様です。

サヴァン症候群の亜種である為に、レースの未来を予想する事が出来るとの事。

確かに特異な能力を持つ人達がいる事は知っていますが、当該サイトとの関係は一切不明です。

取り上げているだけで、ストーリーを勝手に作り上げている可能性は無いのでしょうか?

提供期間は4月30日(土)、5月1日(日)と既に終了していますので、結果の発表が待たれるところですが、更新されていませんね。

もし利用したという方がいらっしゃれば、どの様な結果になったのかご教示頂ければと思います。

又、今後募集を再開する事があるのかも気掛かりです。

もしサイトが閉鎖される様な事があれば、注意が必要なのでは?

↓↓1時間30分の未来予想の運営者情報↓↓

URL:http://www.hope-j.net/comp/
運営会社:ホープJカンパニー
運営責任者:加藤 青蔵
所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町16-8
お問い合わせ:ask@hope-j.net
電話代行サービス:テレコムナビゲーション
テレコムナビゲーション電話番号:0120-953-583

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る