記事の詳細

競馬予想サイトに、馬単2点の証明というサイトがあるのをご存知でしょうか?

馬単2点の証明

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの馬単2点の証明を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

馬単2点の証明は、無料で馬単2点の的中を先渡しして、実力を証明するとの事。

10月24日(土)と、開催日が指定されていましたが、なぜこの日の情報を提供する事になったのか気になるところ。

どのレースかは分かりませんが、前もって日付を指定し、的中を約束する様な事がそもそも可能なのか疑問に感じます。

しかも、既に想定純利益が120万円以上とまで言われていますね。

オッズも出ていないのに、なぜこの様な事が言えるのか、全く分かりません。

「その証拠をあなたにお見せしましょう。」という文言と共に、利用者からの声を掲載していますが、これはそもそも証拠にはなっていないですよね…?

全ては10月24日(土)に証明され、情報料金以上の利益を受け取った後に情報料金を支払う流れになっているという事ですが、的中しなかった場合はどうなるのか。

馬券を購入するのは利用者ですので、リスクは100%購入者に発生します。

この事をしっかりと念頭に置く事が必要かと思います。

「競馬ファンにとってこれ以上にない案内」と言われていますが、信頼性という点で物足りない印象が否めません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓馬単2点の証明の運営者情報↓↓

URL:http://www.chainglad.com/amaz/
運営会社:チェイングラッド(chainglad)
メールアドレス:support@chainglad.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る