記事の詳細

競馬予想サイトに、新話競馬というサイトがあるのをご存知でしょうか?

新話競馬

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの新話競馬を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

新話競馬は、「new talk horse racing」という英語表記も見受けられます。

リスクを最大限にカットしているらしく、「負けない競馬」を掲げていますね。

・確実性の高い真の情報
・積み上げてきたデータ分析

に自信を持っている様で、もう競馬で迷い、悩む事はないとまで言い切っていました。

登録する事で、

・2週間3連単、3連複を無料提供
・2週連続で外れた場合は、有馬記念まで毎週無料で重賞レースの情報を提供

といった特典を受けられるという事ですが、登録に電話番号の入力が必須になっている点はいかがなものでしょう。

れっきとした個人情報であり、たかだか競馬予想サイトへの登録で求めてくるのはさすがにいただけません。

サイト下部には「特商法取引」という項目があるものの、ページは開かず、会社情報が一切不明。

この様な競馬予想サイトへの登録は、極めて危険と言わざるを得ないと思います。

大手ランキングサイトで総合ランキング1位を獲得したと言っている点についても信憑性はなく、そもそもどこが運営しているランキングサイトかが分かりません。

利用している会員の声・口コミも捏造の可能性が否定出来ず、冷静に判断すべきではないでしょうか。

特商法取引同様、利用規約はプライバシーポリシーについても、早急に閲覧出来る様にしてほしいところですね。

これらが開示されない限り、利用は控えた方が良さそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓新話競馬の運営者情報↓↓

URL:http://umanited.com/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る