記事の詳細

競馬予想サイトに、完全入替募集というサイトがあるのをご存知でしょうか?

完全入替募集

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの完全入替募集を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

完全入替募集は、的中率が高く、投資リスクも少ないであろう予想情報を提供している様です。

投資額(馬券購入金額)に上限を設けているらしく、既存の会員がこの投資額上限を破ってしまった為に、現会員の継続をストップし、新規会員の募集を開始した旨が掲載されていました。

募集要項については、

初回登録特別料金(4週間配信):13,000円
募集人数:合計30名(定員に達した場合はその時点で打ち切り)
登録締切:8月5日(金)(提供開始は8月6日)
提供方法:当日朝にメール配信(10:00~11:00)
提供内容:馬単5点以内(平均4点提供)
継続料金:4週間72,000円

となっていますが、投資額の上限はいくらなのでしょう?

過去の的中実績を見ると、レースによって異なる様ですが…

尚、「~%配分投資」とは、何を表わしているのか詳細が気になるところ。

投資額の合計金額に対する割合でしょうか?

具体的な予想法は分からず、今回の募集が通算5回目の総入れ替えとなると言っていますが、確認出来る実績が少なく、事実かどうか定かではありません。

今までに一度でも利用した事があるという方はいらっしゃいますか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓完全入替募集の運営者情報↓↓

URL:http://www.nishida-5th.net/try/
運営会社:西田の馬券
運営管理者:西田 誠
所在地:東京都荒川区町屋2丁目2-15
お問い合せ先:makoto@nishida-5th.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る