記事の詳細

競馬予想サイトに、元調教師達の憂鬱というサイトがあるのをご存知でしょうか?

元調教師達の憂鬱

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの元調教師達の憂鬱を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

元調教師達の憂鬱は、元調教師達が叩き出す、常勝の的中ポイントを全部公開するとの事。

競馬に携わる人間で、牧場主や騎手などを含めて誰よりも馬の能力を見極める職業が調教師であり、彼らの目にかかれば、馬の調子、地力、スピード、精神状態を即座に判断出来ると説明されていますね。

こういった事から、現役を引退した元調教師達の集団を作れば無敵になるのではないかと考え、賛同してくれた元調教師が約50人集り、馬尾の会(ばびのかい)と命名された集団が出来た模様。

「有名調教師達が勢揃い」として、某サイトの調教師に絞ったページのキャプチャが掲載されていますが、これは2016年のデータであり、現役の調教師に限定されています。

元調教師達の集団である馬尾の会(ばびのかい)とは特に関係無いのでは?と思ったのですが、繋がりがある事を明確にしたいという事なのか…

そもそも一人として元調教師の名前が出ていない点が気になるところですね。

元調教師であれば名前を出しても自然だと思いますが、何か出せない理由があるのでしょうか?

提供内容は3/26(土)~4/17(日)までの1ヶ月間、元調教師達による3連単の買い目となっており、金額は15,000円(税込)。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

(3/25(金)で既に募集は締め切られていました。)

↓↓元調教師達の憂鬱の運営者情報↓↓

URL:http://www.king-ts.com/top/
運営会社:トップキングス
運営責任者:大槻 秀隆
所在地:東京都千代田区飯田橋3丁目7-7 4F
お問い合わせ:help@king-ts.com
電話代行サービス:テレコムナビゲーション
電話番号:0120-953-583

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る