記事の詳細

競馬予想サイトに、ウマウマ速報というサイトがあるのをご存知でしょうか?

ウマウマ速報

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのウマウマ速報を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ウマウマ速報は、独自の情報精査をしているそうですが、これを「圧倒的情報力」だとしています。

競馬でコンスタントに利益を得る為の秘訣は、出走させる側の馬主や調教師の意図や思惑を知り、競走馬がその意図や思惑通りに走れるかを把握する事だと謳っていました。

又、馬主同士の力関係などもレース結果におおいに関係してくるとの事。

情報的中の精度を限界まで高める為、血統、レーティング、調教、政治、現地調査というファクターごとに専属の解析班を用意し、それぞれにスペシャリストを配属していると掲載されています。

そして、上記5つのファクターは全て重要であり、どれか1つでも欠けてしまうだけで、情報の精度が著しく低下してしまい、不的中を招く事態になってしまうそうです。

一般的な情報会社とは比較にならない程の的中率・回収率を実現しているとの事ですが、その具体的な数値は示されていません。

本当に馬主や調教師といった競馬関係者を取っているのか、的中率や回収率が一般的な情報会社と比較にならない程高いのか、又その比較をどの様にして行ったのかを、しっかりと掲載してこそ、評価が得られるものだと思います。

ウマウマ速報が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る