記事の詳細

競馬予想サイトに、「できない」は禁句というサイトがあるのをご存知でしょうか?

「できない」は禁句

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの「できない」は禁句を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

「できない」は禁句は、利用者に最低でも月400万円稼いでもらうと言っていますね。

年間で4,800万円にもなる訳ですが、その事をしっかり理解しているのでしょうか?

「正気の沙汰とは思えない」と感じる人が殆どでは!?

これがサイト名たる所以なのかもしれません。

最も気になるのは、「もし、この公約を守れなかった場合は*○○します。」という文言。

伏字の言い訳として、「*○○の部分には究極の責任の取り方を書きたかったのですが、過激過ぎると怒られそうなので今は伏字で。正解は登録後にコッソリ公開します。」と記載があるものの、例え過激であれ、口約束という気がしてなりません。

尚、

・競馬を楽しみたい
・ガツガツお金を稼ぐのに抵抗がある
・当たり外れだけでなく、そこに至る過程も大事にしたい

と考える人には全くお勧め出来ないというのが非常に特徴的。

確かに、しっかり的中する予想情報を提供するのであれば、文句は出ないでしょう。

ただ、これだけの大言を吐いておきながら結果を出せないとなると話は別。

当然説明責任が求められるところですよね。

競馬が遊びや趣味ではなく、どうしてもお金を稼ぐ為に必要な手段なら、難しいと言わずに「どうすれば当てられるか?」をとことん突き詰めていくしかないと言っているものの、お金を稼ぐ手段として普通競馬を選ぶでしょうか?

ここに一般人の考え方との大きな乖離が生じている事に気付いているのか…

尚、予想情報の券種は3連単となっている模様。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓「できない」は禁句の運営者情報↓↓

URL:http://www.h-high.com/show/
会社名:澎湃
運営責任者:下川原 至
所在地:東京都杉並区荻窪5丁目29-20 4F
メールアドレス:contact@h-high.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る