記事の詳細

競馬予想サイトに、登録無料!リスクゼロのご案内ですというサイトがあるのをご存知でしょうか?

登録無料!リスクゼロのご案内です

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの登録無料!リスクゼロのご案内ですを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

登録無料!リスクゼロのご案内ですは、競馬で本気で稼ぎたいと思っている人にだけ、年間で1億以上を稼げる新手法を案内しているとの事。

たったの3,000円を1ヶ月で200万円に、2ヶ月で500万円に、6ヶ月で5,000万円に、1年間で1億円に換金する事を目指している様ですが、相当厳しいのでは?

購入する券種は馬単で、買い方は軸1頭流しマルチ相手3頭(6点)。

1日最大5レースで、投資金はその都度変化するものの、最初は1点100円での購入になっていると掲載されています。

まず前提として、競馬で将来を予測して「○○円稼げる」というのは無理があると思います。

・どのレースを買うのか
・レースにどの馬が出るのか
・オッズは何倍なのか

といった事も分からない状態で、獲得金額まで把握出来るというのは傲慢でしょう。

これが今までに実現しているのであれば、全国的なニュースとして取り上げられているはずで、現状では一切確認出来ない事からも、信憑性に欠けると言わざるを得ません。

「必ずしも馬券的中を保証したものではございませんのでご理解の上ご利用ください。」「弊社が提供する情報又はサービスによって受けた利益、損害に関して弊社は一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるものとします。」と明記されている事についても、しっかり認識しておいた方が良さそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓登録無料!リスクゼロのご案内ですの運営者情報↓↓

URL:http://www.sp-welcome.net/kangei/
会社名:ツインズ
代表者:西郡 巧
住所:東京都大田区西糀谷3丁目19-2
お問い合わせ:contact@sp-welcome.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る