記事の詳細

競馬予想サイトに、後払いができる情報会社というサイトがあるのをご存知でしょうか?

後払いができる情報会社

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの後払いができる情報会社を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

後払いができる情報会社は、1ヶ月で500万円稼げる三連単の予想情報を提供している様です。

利益が出てから料金の支払いをするというスタイルは、競馬予想サイトにおいては珍しいのでは?

情報提供者は競馬業界に10年以上いて、1,000社以上の情報会社を見てきたらしく、案内を見る度に「本当に情報が当たるんなら後払いで募集をすれば」いいのではないかと、いつも思っていたそうです。

確かにこれは誰もが思うところでしょう。

ただ、競馬予想サイトをフォローする気はありませんが、後払いにした場合、料金が支払われない事案も発生すると思います。

そうなった場合、料金の回収をする必要も出てきますので、後払いという形態には出来ないという現状があるのかもしれません。

又、簡単に「後払い=安心して利用出来る」とは考えられないところもあるでしょう。

馬券の購入費用は利用者側が支払う訳で、ここにリスクが生じます。

当然サイト側は後払いの利用料金が欲しい訳ですから予想に力を入れているとは思いますが、全くリスクは負っていないというところがポイントになりますね。

後払いこそ正しい情報会社のスタイルだと提言しているものの、中々受け入れられないと考える人が大多数ではないでしょうか?

尚、先日10月22日(土)に情報提供するという事ですので、既に募集は終わっているかもしれません。

10月22日、23日の予想情報でしっかり利益を獲得出来たという方はいらっしゃいますか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓後払いができる情報会社の運営者情報↓↓

URL:http://www.eng-fu.com/mosuki/
運営会社:フューチャーエンジニア
お問い合わせ:contact@eng-fu.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る