記事の詳細

競馬予想サイトに、吉島の馬券(あなたに宣言します)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

吉島の馬券(あなたに宣言します)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの吉島の馬券(あなたに宣言します)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

吉島の馬券(あなたに宣言します)は、

・継続的に払い戻しを受け続け、今後の生活に余裕が生まれる
・全面的に情報提供者の事を信頼する様になり、安心して払い戻しを受け続ける
・スタートとして、約200万円の払い戻しを受け取ってもらう

といった宣言が掲載されていました。

いい加減で適当で、人を騙す事しか考えていない情報会社が多過ぎると指摘しており、

・抽選で買い目を無料提供します
・抽選に通りました。情報料は無料です
・お金を払って参加した途端に不的中の連続

などの嘘やごまかしに憤慨している様子が窺えます。

そんな中で、裏切られた原因になった情報提供者の馬券で、これまで裏切られてきた人を救うと言っている訳ですが、いまいち話が見えてきませんね…

情報提供者が裏切られたかどうかなど知った事ではないですし、それをメールアドレス登録者に提供する意味も分かりません。

自分で馬券を購入していればいいだけの話では!?

他人を巻き込むのは止めてほしいというのが正直な感想です。

掲載されている実績に信憑性は無く、会社情報や特定商取引法に基づく表記も見当たりません。

問い合わせ先すら不明で、信頼性も無い事は明白。

「大丈夫です。私はあなたを裏切りません。私は人としてのプライドに賭けて、あなたを救ってみせます。」という言葉だけ見ても、鵜呑みに出来ないですよね!?

これだけの内容で登録者が増えるとでも思っているのでしょうか?

メールアドレスを収集する目的で作られたサイトという可能性もありますので、注意した方が良さそうです。

尚、提供される情報の券種は、馬単となっている模様。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[吉島の馬券(あなたに宣言します)の運営者情報]

URL:http://www.yoshi-ticket.com/believe/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る