記事の詳細

投資情報サイトに、Ultimate(アルティメット)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Ultimate(アルティメット)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのUltimate(アルティメット)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Ultimate(アルティメット)は、サモアの会社が運営する株式投資情報サイトになっている模様。

無駄のない投資を実現させる為、徹底した高品質・高精度のみの情報を提供するとの事。

厳選された注目情報が集結しているそうです。

具体的には、

・限りなく誰もが獲得出来る高利益銘柄を届けたい
・誰もが儲けられる上質な情報を届けたい

という2点に全精力を注ぎ込み、日々練りに練った投資戦略・投資情報を提供していると言っていますね。

ただ、株式投資は多くの要因から総括し、株価が変動するので、絶対勝てる情報は存在しないと注意喚起している点は、しっかり頭に入れておきたいところ。

問題となるのは、

・どの様にして情報収集しているのか
・なぜ日本ではなくサモアに会社を構えているのか

といったところか。

いくら完璧主義者が集うアドバイザーが銘柄を厳選していると言われても、信頼に値するかどうか判断出来かねます。

販売責任者も日本人ではありませんし、何らかのトラブルがあった際にしっかり対応してくれるのでしょうか?

というより、日本人スタッフは在籍しているのでしょうか?

聞き覚えの無い会社ですし、慎重な判断が求められるところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓Ultimate(アルティメット)の運営者情報↓↓

URL:http://ultimate-stock.net/
販売会社:Quicker Force Limited
販売責任者:JUNG HANSUNG
所在地:P.O.Box 556, Cape Fatusofia Road, Main West Road, Apia, Samoa
電話番号:+46770791875
メールアドレス:info@ultimate-stock.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る