記事の詳細

投資情報サイトに、RTJ(リージェンシー投資ジャパン)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

RTJ(リージェンシー投資ジャパン)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのRTJ(リージェンシー投資ジャパン)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

RTJ(リージェンシー投資ジャパン)は、「投資の総合情報の提供、並び左記に付随する付帯業務」を業務内容として掲げています。

利用料金・最低販売価格は5,000円からとなっており、商品内容ごとに変動するので、随時販売価格が記載されるそうです。

結果をしっかり出す為、どうしても専門知識が必要となる中で、常にサポートすると言われていますね。

利用者をベストな結果に導くエリート集団が在籍しているという事ですが、どの様なバックボーンを持った人達なのか、詳細は分かりません。

マーケットのプロフェッショナルという表記があるものの、どこで力を培ってきたのか…!?

各種料金プラン・料金表を見ると、2つのプランが用意されている事が分かります。

シルバーランクというプランは、投資を始めたばかりの人や、市場を頻繁に見る事が出来ない人に向けたものであり、利用者それぞれの資産や生活スタイルに合わせた投資で、堅実な利益を積み重ねていくそうです。

初心者だけでなく、主婦や会社員から支持を集めているみたいですね。

もう1つはゴールドランクというプラン。

こちらは投資経験があり、市場を常に見る事が出来る人に向けたものになっているとの事。

短期値幅取りやスイングトレードなど、利益率に重きを置いていて、情報提供後すぐに行動出来る人から支持されている様です。

多くの会員がシルバーランクで利益を出してから、ゴールドプランに乗り換えているそうです。

最高でも100,000円で、しかも6ヶ月間も情報提供を受けられるのであれば、利用してみてもいいかもしれないと思いますが、そもそもしっかり結果を出してきた投資情報サイトなのかが気掛かり。

銘柄実績一覧に掲載されているものは、全て事実なのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓RTJ(リージェンシー投資ジャパン)の運営者情報↓↓

URL:http://regencyto-shi.com/
事業者名:株式会社GoodSpeed
運営責任者:上杉 康平
所在地:東京都豊島区東池袋2-49-9 第2尾形ビル31
電話番号:03-5354-6186
メール:info@regencyto-shi.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る