記事の詳細

投資情報サイトに、LBC-CMEトレーダーツールというサイトがあるのをご存知でしょうか?

LBC-CMEトレーダーツール

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのLBC-CMEトレーダーツールを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

LBC-CMEトレーダーツールは、FXのツールを販売している様です。

リアルタイムで発注された売買量そのものを表示させる、プロトレーダーツールだと言われており、

1.現在の注文量を表す数値
2.注文量に伴い表示される圧力バー
3.直近で売買圧力が強かったラインを示すノード

といった、勝つ為の3つの機能が付随しているとの事。

LBCを使って手法通りに取引すれば、

・リスク:リワード=1:1で、80%~90%の勝率
・リスク:リワード=1:2で、60%~70%の勝率

と、バランス良く大きく利益を狙っていく事が出来るそうです。

更に、LBCは1つの通貨ペアだけで1日数十回のトレードチャンスがあり、LBCを使ったトレードは様々な手法で使え、スキャルピングが推奨となっているので、1日数百回のトレードチャンスがあるとも掲載されていました。

忙しい人でも1日1時間程度あれば大きな利益を獲得していくチャンスがあり、タイミングが良い相場であれば10分程度でサクッと利益を取る事も難しくないという事ですが、再現性の高いものとなっているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓LBC-CMEトレーダーツールの運営者情報↓↓

URL:http://lbc-fx.com/LBC/LP-IBB/
販売事業者名:株式会社ISK capital
運営統括責任者:佐塚 浩政
所在地:東京都新宿区新宿7-17-16
電話番号:070-6560-1618
メールアドレス:support@lbc-fx.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る