記事の詳細

投資情報サイトに、HOSHINO(星野)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

HOSHINO(星野)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのHOSHINO(星野)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

HOSHINO(星野)は、時代は変わり、これからは本物の情報を入手する時代だと宣言していました。

HOSHINO(星野)が本物だと自負している根拠については、入会した顧客が離れない事を挙げており、リピート率は95%にもなるとの事。

この数字は実際のデータから弾き出したものであり、嘘偽りは一切無いと断言しているものの、真偽の程は定かではありません。

又、提供するサービスに関しては、利用者に対して絶対的勝率の高い日、時間帯に、絶対的勝率の高い銘柄で勝ち続けてもらうと言っていますね。

こちらについても、明確な根拠が提示されておらず、信憑性については懐疑的。

最先端トレード・最先端銘柄で、僅か数営業日で大きな利益を取る為に、相場環境は関係なく、勝ち逃げ続けるのがHOSHINO(星野)の圧倒的な強みだという事ですが、具体的な根拠を示してほしいですね。

どの様な分析を行っているのか、情報提供者の経歴など、より詳しい説明が求められるところかと思います。

「出来高」「需給」という文言を用い、売り買い交錯しながら買いが圧倒的に勝つから上がるのであり、大きな資金で立ち向かい、更に大きな資金で売り仕掛けをしてきたところを、更に大きな資金で買い上げるという一文について考えてみると、余程の資金を持っていない限り、HOSHINO(星野)の利用は控えた方が良いという事になるでしょう。

入会費も、大暴騰ピンポイント銘柄という商品も中々に高額。

あまり入会費を取る様な投資情報サイトは見かけませんし、敬遠する人が多いのでは!?

現在会員がどれだけいるのか分かりませんし、いまいちHOSHINO(星野)の全貌が見えてきません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓HOSHINO(星野)の運営者情報↓↓

URL:http://www.hoshi-no.info/
振込先名義:ヒトプライズ合同会社
運営責任者:箭内 希典
所在地:福岡県福岡市住吉5-3-1
TEL:050-5316-6524
Mail:info@hoshi-no.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る