記事の詳細

投資情報サイトに、GLACIER(グラシェール)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

GLACIER(グラシェール)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのGLACIER(グラシェール)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

GLACIER(グラシェール)は、利用する事で、株投資の常識が変わるそうです。

株投資がうまくいかない、テレビのニュースや四季報や決算報告書などをいくら見ても利益が出ない、株の情報は多すぎて見るところが分からない、といった様々な悩みを持つ投資家の為に、本当に役立つ情報を提供し、利用者の大切な資産を守るという宣言が見受けられますね。

GLACIER(グラシェール)が配信した銘柄情報の利益実績を見てみると、株価上昇率が139%~330%のものが確認出来ました。

評価に値する数値を示していると思いますが、これらは事実なのか…

GLACIER(グラシェール)で株を始める人の4割程の人が初心者らしく、初心者にも分かりやすく情報提供する事を心掛け、細かい質問でも、問い合わせる事で、より詳細な説明をするので、サポートを気軽に活用してほしいとの事。

銘柄診断も無料になっている模様。

事業競争力の源泉となる、日本株研究班のさらなる強固な体制をグループ内に構築していく事で、会員の収益力強化、業績の安定化を図り、創業来一貫して、個人の株投資のリーディングカンパニーとなる事を目指しているそうですが、会員の期待に応えられているのか気になるところ。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓GLACIER(グラシェール)の運営者情報↓↓

URL:http://kabu-glacier.com/
会社名:
代表者:小松優也
住所:
電話番号:050-7537-0457
メールアドレス:info@kabu-glacier.com
業務内容:日本株に関する総合情報の提供及びそれに基づく付帯業務

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る