記事の詳細

投資情報サイトに、Bull Time FX(ブルタイムFX)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Bull Time FX(ブルタイムFX)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのBull Time FX(ブルタイムFX)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Bull Time FX(ブルタイムFX)は、FXで万が一に備えるという選択肢の確保を、目的として掲げていました。

「米ドル/円は、毎日決まった時間帯に上昇するクセがある」という米ドル/円相場の不変的な特性を利用した、完全無裁量手法が組み込まれているとの事。

土日などの為替休場日を除き、1ヶ月平均10回程度の売買で月利5%以上の利益を想定しており、勝率は80%を誇る模様。

売買方向が「買い」のみとなっているのも特徴の1つ。

これにより、自らが相場判断をする必要が一切なく、基本的に未経験者が実行しても同じ結果になるそうです。

・期待値がプラスになる優位性
・ランダムな値動きに惑わされない
・為替相場の不変的な特性
・取引対象時間の市場参加者の習性
・上昇する時間帯は予め決まっている
・日本企業の実需による上昇パワー

といった6つの為替相場の本質から形成されている性質を利用しているらしく、年間ベースで10年以上連続プラスを更新していると言っていますね。

月間ベースでも約78.7%の確率でプラスになっているという事ですので、自分の都合の良いタイミングでトレード出来るかもしれません。

2,780円(税込)と低価格であるにも関わらず、自動売買プログラムまで付属しているというのは驚き。

採算がとれるのかという疑問も生じるところではありますが、利用者側として知りたいのは有用性でしょう。

掲載されている利用者たちの声がサイト側で用意されたものではなく、実際の声だとすれば、利用してみるのもアリ!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓Bull Time FX(ブルタイムFX)の運営者情報↓↓

URL:http://bull.b-t-f.info/_T/
事業者:株式会社NYコンサルティング
販売責任者:佐藤 優樹
所在地:千葉県柏市柏6-3-21 エスペランサビル506
電話番号:04-7100-0017
メールアドレス:info@b-t-f.info

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る