記事の詳細

投資情報サイトに、株THEATER(株シアター)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

株THEATER(株シアター)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株THEATER(株シアター)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株THEATER(株シアター)は、無料での会員登録を行う事で、無料銘柄を受け取り、情報源達のコラムを読み、株式投資を更に充実させてほしいそうです。

様々な無料サービスを受け取れる様ですね。

「最前列で味わう衝撃の急騰シーン!」というキャッチフレーズの元、「業界屈指の精鋭達が送る最先端の株式投資術」を掲げていました。

「情報源」という言葉がよく見受けられますが、これはどういう事なのか。

詳しく見てみると、株THEATER(株シアター)は、現在の株式市場で成功している投資家のみを情報源として揃えた投資会社となっており、某仕手グループの元メンバー、某サイトでのトップランカーなどの多彩な顔ぶれを揃え、こららの情報源と同じ事をする事で、大量の収益獲得を目指している模様。

約3,500弱もある銘柄から選ぶ必要はなく、10名弱の情報源の中から、個人の好みで選ぶ仕組みになっているそうです。

無料で提供されるコラムなどを読む事で、各情報源の投資傾向が分かるのかもしれません。

又、現状の資金や推定利益額といった要素からも、情報源を選択出来る様です。

公開中の情報は、全てが急騰予定の銘柄ばかりという事ですので、公開されている銘柄実績をフォローしていけば、信頼性なども把握出来ると思われます。

株THEATER(株シアター)だからこそ出来る、最短距離での利益獲得システムは、評価の高いものとなっているのか!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓株THEATER(株シアター)の運営者情報↓↓

URL:http://kb-theate.com/
運営者:株シアター管理委員会
運営責任者:山岡俊郎
所在地:東京都豊島区南大塚2-11-10
電話番号:03-6416-0146
メールアドレス:info@kb-theater.com
販売価格:年末年始・一般ポイント情報に関してはポイント制1pt:100円。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る