記事の詳細

投資情報サイトに、日経225オプションマスターというサイトがあるのをご存知でしょうか?

日経225オプションマスター

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの日経225オプションマスターを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

site(サイト)は、まず「ちょこちょこ稼ぐ」のか「堅実に稼ぐ」のかを質問していますね。

堅実に稼ぐのであればそのまま、ちょこちょこ稼ぐのを変えたいのであれば読み進めてほしいという事でした。

どちらにしても読んでほしい様ですので、あまり質問の意味は無いかもしれません。

基本的には、毎月10%ずつ資金を増やしていく方法を教えている模様。

もし30万円を元手にするのであれば、1年後には約100万円に、100万円を元でにするのであれば、1年後には300万円以上に、という計算になるとの事。

確かにその方法があるのだとすれば、魅力的ですね。

初級編と中級編に分けてこの方法を解説していくとの事。

それぞれ、

[日経225オプションマスター 初級編]
日経225オプション取引について、基本から勝つ為の考え方まで、独特な視点から解説している。
一般的には、なんだか難しそうだという印象のあるオプション取引を、初心者でも理解出来る様に作られている。
入門から、基礎、初級編で売買するコツを全て伝える。
オプションの本質を理解して、賢く稼ぐ為のノウハウを教える。
リスクも怖くなくなり、堅実に稼ぐ事も可能。

[日経225オプションマスター 中級編]
オプション取引の基本を理解している人を対象にした商品。
ワンランク上のレベルになる為の知識やノウハウが解説されている。
入門書やネットでは殆ど解説されていないところまで踏み込んでいる。
初級編よりも簡単にマスター出来るかもしれないのも中級編の特徴。
初級編を理解していれば、応用なので中級編はゼロから覚える事が少なく、スムーズに取引が出来る。
相場が上がるか下がるかに賭けるのではなく、変動するかしないかで稼ぐ為の方法を伝える。
リスクを最小限に留めて稼ぐ為の「手段」を伝える。

といった説明が見受けられますが、有用な商品としての価値があるのか、気になるところです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓日経225オプションマスターの運営者情報↓↓

URL:http://225option.biz/infotop/
販売社名:株式会社timedecay
運営統括責任者:郡山 茂
所在地:大阪府箕面市稲5-4-10
電話番号:090-9097-5202
メールアドレス:info@timedecay.biz

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る