記事の詳細

投資情報サイトに、日経オンライントレードというサイトがあるのをご存知でしょうか?

日経オンライントレード

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの日経オンライントレードを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

日経オンライントレードは、投資勧誘を目的とするものではなく、投資一般に関する情報(レポート)の提供を目的としているそうです。

一人一人の投資スタイルに合わせた、柔軟性の高い充実プランを用意しているらしく、独自の人脈を駆使したプロならではの情報力と分析力を、余す事なく提供するとの事。

又、末永き投資パートナーとして、初心者から上級者までに対応する、安心のサポートを完備していると掲載されていました。

提供情報についての注意事項としては、信頼出来ると判断した情報に基づいて構成されているものの、その正確性や完全性について保証するものではないという点。

利用すれば必ず利益を出せるという事は、投資においてほぼ有り得ないでしょうし、個人個人でリスクをしっかり考える必要があると思います。

株式投資での資産作りで重要な事として、

・着実な勝利の積み重ね
・相場の世界から退場しない

という2点を主に取り上げていますが、これが最も難しいところですよね。

独自の「メンタルテクニカル理論」から導かれる答えは、会員に対して恩恵をもたらしてくれるのか!?

・投資顧問契約に係るリスクについて
・重要事項、及び注意事項
・免責事項

といった項目を最低限熟読し、日経オンライントレードの有用性を調べていきましょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓日経オンライントレードの運営者情報↓↓

URL:http://www.nikkei-ot.com/
運営:株式会社スターフレイヤ
責任者:秋山 竜也
住所:東京都渋谷区桜丘町29-25 渋谷パールホーム703
電話番号:03-4405-9531
メールアドレス:info@nikkei-ot.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る