記事の詳細

投資情報サイトに、UNITED FX JAPANというサイトがあるのをご存知でしょうか?

UNITED FX JAPAN

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのUNITED FX JAPANを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

UNITED FX JAPANは、月利15%を永久的に稼ぐ事を目指している様です。

無料登録する事で、毎月安定して15%の利益を得る手法を確認出来るらしく、具体的には、シークレットで開催されたUNITED FX JAPANファンドトレーダーの手法セミナーの動画と専用チャートソフトが無料公開されるそうです。

・毎月資金を3倍に出来る投資手法!
・たったの10万円が1年間で1億円!?

といった夢の様な話を本当に信じられるかと質問していますが、中々信じられないというのが大方の意見かもしれません。

そして実際にこれらの投資手法は実は大嘘で、「毎月資金が3倍になる」複利投資したとすると、6ヶ月後には資金が約486倍にもなる計算が示されています。

確かにこれが安定して継続するとなると、驚異的な金額を手にする事ができ、更に再現性が高いとなると、誰でも億万長者になってしまいますよね。

当該サイトが言っている様に、「大嘘」と捉えられても致し方ないでしょう。

それでは、多くのFXに関する情報や商材が氾濫している中で、UNITED FX JAPANはそれらとの違いをどういった所に見出しているのでしょう?

もし元手が10万円で月利が10%だったとしても、25ヶ月後には資金が10倍になると言っており、これはこれで驚異的な数値を示しています。

セミナー動画で手法を習得し、チャートソフトでシミュレーションしてみれば、その利益の仕組みに驚くだろうという事ですが…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓UNITED FX JAPANの運営者情報↓↓

URL:http://www.yumemaru.jp/ufj/
運営名:夢丸インベストメント株式会社(YUMEMARU Investment Co.,Ltd)
運営責任者:伴 智樹
所在地:北海道旭川市神居2条3丁目2番15号
電話番号:0166-73-5280

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る