記事の詳細

投資情報サイトに、THEME(テーマ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

THEME(テーマ)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのTHEME(テーマ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

THEME(テーマ)は、去年の11月26日に書いた「投資情報サイト WORD(ワード)を利用して副業収入を得られるか」という記事を見ると分かると思いますが、この「WORD(ワード)」と瓜二つのサイトです。

WORD(ワード)

業界トップクラスの時間効率の向上を実現したらしく、THEME(テーマ)の投資情報を用いた利益水準は月利で15%前後、年利換算で435%にもなり、元金が100万円の場合でも、1億円まで資産を増やす為に必要な期間として「3年」を提示していました。

あまりに短く、まるで逆算して導き出したかの様ですね。

一方で、一般的な投資家が用いる長期投資の利益水準として年利10%前後、年利25%前後だったシチュエーションも示されていて、それぞれ元金が100万円の場合に1億円まで資産を増やす為に必要な期間が、49年と20年になっています。

この差が正直全く分かりません。

情報の質が違うと言いたいのかもしれませんが、しっかり計算方法を載せるべきでしょう。

月利15%がなぜ年利で435%に跳ね上がるのか、「その差は一目瞭然」と言われたところで、全く信用出来ないですよね?

独自の投資環境があるにしても、例えが分かりにくく、とてもではありませんが受け入れられず。

株式会社フライト(Flight Co.,LTD)はWORD(ワード)のURLを度々変更し、更にTHEME(テーマ)を設立するなど、怪しい動きが確認出来ますので、信頼の置ける会社とは思えません。

もしTHEME(テーマ)の利用を推奨している口コミサイトがあった場合、そのサイトも注意すべき!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓THEME(テーマ)の運営者情報↓↓

URL:http://www.kabu-theme.jp/
販売業者名:株式会社フライト(Flight Co.,LTD)
販売責任者:成田 博
所在地:千葉県船橋市咲が丘二丁目19番8号203
電話番号:0120-790-952
メールアドレス:info@kabu-theme.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る