記事の詳細

投資情報サイトに、LIST(リスト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

LIST(リスト)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのLIST(リスト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

LIST(リスト)は、市場の「勝ち組」だけが手にしてきた特別な情報で、初心者でも利益を獲得していると言っています。

それだけ株式投資における精査能力に長けているという事なのか!?

投資のプロが在籍しているらしく、銘柄を無料で診断してくれるそうです。

但し、この銘柄診断を依頼するには、まず会員登録が必要となっていました。

会員登録する事によって、危ない銘柄や急騰が期待される銘柄に関する情報の他、相場状況などの投資に役立つメールマガジンが、無料で配信される様ですね。

現在確認出来る利益獲得実績としては、9営業日で株価2.45倍を達成したもの、10営業日で株価4.43倍を達成したもの、計2件が確認出来ました。

それぞれ売却日が7月21日となっていますが、今日まで約2週間が経過しており、その後の実績があれば更新してほしいところ。

尚、「1億円獲得者が1,000名を突破!!」という文言が見受けられますが、これは事実でしょうか?

合計何人の会員が在籍している中で、1億円獲得者が1,000名を突破したのかも併せて確認したいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓LIST(リスト)の運営者情報↓↓

URL:http://www.listes.jp/
販売会社:株式会社フレア
販売責任者:有本 隆司
所在地:東京都葛飾区鎌倉2-1-6
電話番号:03-5539-6228
メールアドレス:info@listes.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る