記事の詳細

投資情報サイトに、鶴式リッチプロジェクトというサイトがあるのをご存知でしょうか?

鶴式リッチプロジェクト

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの鶴式リッチプロジェクトを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

鶴式リッチプロジェクトは、学歴・年齢・性別・経験を問わず、抜群の再現性を誇る”1日5万円稼ぐ方法”を今だけ期間限定で公開しているとの事。

1日5万円だと、単純計算で1ヶ月150万円、年間1,800万円という金額になりますが、どんな方法で稼ごうとしているのか。

鶴氏という人物が、完全無料のオンラインレッスンを行うらしく、

・なぜ普通のOLが1日5万円も儲けられるようになったのか
・どうして80人もの生徒が利益を上げられているのか
・どうすれば同じように儲けられるのか

といった疑問に答える様です。

「あなたの代わりにお金に働いてもらう方法」と銘打たれ、このノウハウは時間的拘束も少ないので、副業として今の仕事と両立させる事も出来ると掲載されていて、

・特別な技能、資格、経験は必要ありません
・あくせく働くのと同じような時間は必要ありません
・完全無料なのでノウハウを購入する代金は必要ありません
・給料の低さ、資産の少なさによる将来の不安は必要ありません

という事でした。

メールアドレスで登録を行ってみたところ、FXに関する情報となっている様ですが、有料情報に繋がる事は全く無いのか、という事にも注視したいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る