記事の詳細

投資情報サイトに、爆騰.comというサイトがあるのをご存知でしょうか?

爆騰.com

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの爆騰.comを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

爆騰.comは、株式市場を盛り上げているのは一般投資家だと考えている様です。

その一般投資家が最も知りたいであろう利益に繋がる情報を届け、「情報は凄い」「株は楽しい」「儲かる事は嬉しい」といった感想を持ってもらうべく、株の魅力を伝えていきたいとの事。

確かに、株式投資を行い、常々損失が膨らんでいく様であれば興味は薄れていってしまうと思います。

最終的には株式投資の世界から退場してしまう事も考えられます。

こういった状況に陥る人が増えていった場合、一般投資家の絶対数が減り、多くの株式会社にとっても損失になりかねません。

この事から、爆騰.comが言っている様に、一般投資家の成功が果たす役割はとても大きいものだと言えるでしょう。

会社としての理念や運営方針は、壮大な思考から導き出されている事が窺えますね。

社会的な貢献も視野に入れ、運営を行っているのかもしれません。

期待感が出てきますが、気になるのはやはり過去の実績。

紹介されているのは一部だけかもしれませんが、配信日(始値)から利確までの株価上昇率は目を見張るものがありました。

中には株価が7倍以上になっている銘柄すら確認出来ますね。

ある程度の情報料が発生するにせよ、こういった銘柄の情報を掴む事が出来れば、利用者側も納得の結果となるでしょう。

独自のポートフォリオを組んだりしているのでしょうか?

その一端でもいいので、利益獲得までのプロセスを聞いてみたいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓爆騰.comの運営者情報↓↓

URL:http://kabu-pos.com/
販売事業者:爆騰.com運営事務局
サービス提供責任者:中谷 徹
所在地:東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階
電話番号:03-5656-7392
メールアドレス:info@kabu-pos.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る