記事の詳細

投資情報サイトに、欧米アービトラージというサイトがあるのをご存知でしょうか?

欧米アービトラージ

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの欧米アービトラージを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

欧米アービトラージは、「米国・欧州の株価指数の相関関係を利用した負ける方が難しい欧米アービトラージ」を作成したそうです。

必ず「レンジ相場」となる金融市場が存在していると言っており、株式投資であれ、FXであれ、多少なりともトレードの経験がある人であれば、

・必ずレンジ相場となる金融市場であれば、容易に利益が得られるのではないか
・最初からレンジ相場となることが分かっていれば、安い時に買い、高い時に売れば、誰だって必勝トレードを実現出来る
・本当に、トレーダーにとって、そのような都合の良い金融マーケットがあるのか

と思ったに違いないだろうと推察していました。

そして、実は、それらの金融市場は、米国と欧州にそれぞれ1つずつ存在しており、シカゴ・オプション先物取引所に上場している「VIX(ビックス)」という先物金融商品、ドイツ金融先物取引所に上場している「V2TX(ブイツーティーエックス)」という先物金融商品の2つを挙げています。

これらの株価指数の相関関係を利用したアービトラージ手法で、高確率で利ザヤを抜き取る事を目的としている様ですが、目指すべき利益獲得は成就するのか!?

初心者が実践しても、トレードルールが明確なので、支障なく実践する事が可能だそうですが…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓欧米アービトラージの運営者情報↓↓

URL:http://arbitrage.chatanishiki-trade.com/
販売者名:茶谷博樹
所在地:奈良県吉野郡大淀町土田507-376
電話番号:0747-64-8577
メールアドレス:hc-op-iv@dune.ocn.ne.jp
販売価格:39,800円(税込)
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

    • 田中  イサオ
    • 2016年 10月 16日

     先日、POFファイルを購入させて頂きました。残念ながらドローダウンロードできませんでした。取り扱い方法が間違ったのでしょうか?  インフォカートさんは、<著作権がある>とかおしゃってられます。どうすればよいでしょうか? 残念です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る