記事の詳細

投資情報サイトに、株Time(株タイム)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

株Time(株タイム)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株Time(株タイム)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株Time(株タイム)は、仕手筋・大口投資家・資産家・金融関係者・機関投資家などの多くの有力情報源を有し、日々の情報収集・情報精査をしているそうです。

情報量・入手速度・リサーチ力は、国内屈指と自負していますね。

情報の裏取りについては、テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を駆使している様で、あらゆる角度から情報の期待値を算出し、更に世界情勢の動向や市場心理といった細かい情報も逃さずキャッチするとの事。

日々、かなり細かい作業で株式投資にアプローチしている事が窺えます。

会員に対しては、専属アナリストから利益確定迄戦略手法を惜しみなく伝授し、徹底サポートすると言っています。

これによって、

・約定出来なかった
・思い描いたトレードが出来なかった

という様な事を減らし、トレードの究極とも言えるパフォーマンスを高めていると掲載されていました。

これらが株Time(株タイム)を利用して儲かる理由となっていますが、会員からの評価は高いのか!?

今会員登録すると、厳選した1銘柄を無料提供してくれる様ですので、試してみてもいいかもしれませんね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓株Time(株タイム)の運営者情報↓↓

URL:http://kabu-time.net/
運営会社:株式会社フライヤー
運営責任者:竹田 康弘
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-15-9
TEL:050-3821-8249
MAIL:info@kabu-time.net

関連記事

    • Time会員
    • 2016年 5月 15日

    Time会員の者です。
    確かに現在の日経平均株価を見ていると個人では中々手を出しづらいですし、
    下手に手を出すと火傷しそうで怖いですよね。
    でもTimeの提供する銘柄はどれも不安定な下げ相場に強い短期銘柄ばかりですよ!
    信じられないかもですけど真実です!

    私はTimeに登録して6ヶ月ぐらいですけど、
    既に6戦6勝で獲得利益は約1350万円になります。

    どの銘柄も短期戦で非常に効率良く稼がせてもらってます。

    初めは迷う気持ちも分かりますが、
    私の経験上、株式トレードは時間(タイミング)が勝負です。

    迷っているうちにもどんどん先を越されてしまいますので、
    匿名希望さんも勇気を持って参加してみてはいかがでしょうか。

    • H&R
    • 2016年 5月 18日

    確かにタイミングは重要だね。
    急がば回れということわざがありますが、
    株式投資には不要な言葉ですね。

    今最も旬である銘柄は今しかないですもん!

    例えば旬のイチゴを買おうと悩んでいて、
    「さぁ買おう」と決断した時には既に甘くて大粒のイチゴは売り切れ!
    残っているのはピークを過ぎた腐りかけのイチゴしかない…。

    こんなことは日常生活で良くあることですよね。
    これは株式投資とて同じことですよ!

    最も下がっている時に買い、最も上がった時に売る!
    これは基本ですよね(笑)

    迷っていたらその時点で乗り遅れて高値掴みをしてしまうことだってあります。
    旬なものは旬のうちに買う!これさえ心掛けていれば株Timeで成功することはまず
    間違いないんじゃないかな!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る