記事の詳細

投資情報サイトに、株式投資推進委員会というサイトがあるのをご存知でしょうか?

株式投資推進委員会

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株式投資推進委員会を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株式投資推進委員会は、「もう今後一切お金で悩む事が無い」「富豪としての生き方を今なら手に入れられます」などと謳っています。

株式投資について、「意味が分からないし、これから覚える自信も無い」という人であっても、今は誰でも簡単に株で資産形成が出来る時代だとも言っていました。

それを可能にしたのが株情報会社との事ですが、いくら株情報会社が存在していても、どこの会社も投資リスクについての文言を掲載しており、誰でも簡単に株で資産形成出来るとは決して言っていません。

なぜこの様な事が言い切れるのか分かりませんが、投資リスクについてどういった考えを持っているのでしょうか?

懇意にしている優良株情報会社へ紹介・斡旋しているらしいですが、せめてその会社名を明記してほしいですね。

明記しない、明記出来ない理由は無いでしょう。

既に3,000人以上が実践し、毎月500万円以上安定して稼ぎ続けていると掲載されているものの、その信憑性は不明です。

株式投資推進委員会が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る