記事の詳細

投資情報サイトに、株ヨミというサイトがあるのをご存知でしょうか?

株ヨミ

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株ヨミを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株ヨミは、最速で利益が見込める情報の提供を目指しているとの事。

徹底的な情報収集体制に最も重点を置き、スピードを意識したシステムを構築し、会員に最速で情報提供する事に総力を集中しているらしく、情報提供スピードに自信がある様です。

又、企業の調査結果データを加えて銘柄を徹底的に分析していると掲載されていますね。

更に、短期で銘柄が急騰するスキームのノウハウを昇華させた総合力をも兼ね備えているんだとか。

今までに株ヨミが情報提供してきた実績が確認出来ず、信憑性が問われるところでしょう。

情報精度が95%以上だと言っていますが、もしこのアベレージを本当に出していれば、多くのメディアが放っておかないのでは!?

Twitterなどでも株ヨミに関する情報は特に見当たらず、注目度が高い投資情報サイトだとは感じません。

少なくとも、プランや実績といった情報を開示しておかなければ、中々会員が増えていかないのではないでしょうか。

利用者の意見も聞いてみたいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓株ヨミの運営者情報↓↓

URL:http://kabu-yomi.com/
販売業者:株式会社ホープ
運営責任者:坂下 英明
所在地:東京都港区芝3-31-6 サンライズ芝2階
電話番号:03-5332-6118
メールアドレス:support@kabu-yomi.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る