記事の詳細

投資情報サイトに、株ソリューションというサイトがあるのをご存知でしょうか?

株ソリューション

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株ソリューションを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株ソリューションは、株取引で困っている個人投資家を応援する、救済専門チャンネルとなっているそうです。

又、企業情報に特化した情報配信サイトとも掲載されています。

株取引は、ほとんどの人が損をして困っていると認識している様ですね。

危ないプログラムや商材から離れた着実路線を提案しているらしく、アフターフォローも完備するなど、個人投資家の救済に重きを置いているという事でした。

有料プランでは、1ヶ月あたり勝率平均78%の投資手法のポジションをリアルタイムで公開するほか、株式情報のメルマガ配信、今日の注目株、銘柄相談といった無料のサービスも見受けられます。

但し、サイトやメールの内容に関して、株ソリューションが会員に対して投資助言を行う事はなく、直接的又は間接的に売買を促すものではない、という点については注意が必要になるでしょう。

IR情報、仕手株情報、大口取引情報なども取り扱っているという株ソリューション。

果たしてその実力は!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓株ソリューションの運営者情報↓↓

URL:http://qmweir-878.com/
運営者名:J-UPLLE
運営責任者:山崎 浩次
所在地:東京都杉並区井草2-25-31
TEL:03-4283-8489
メールアドレス:info@qmweir-878.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る