記事の詳細

投資情報サイトに、株サミットというサイトがあるのをご存知でしょうか?

株サミット

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株サミットを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株サミットは、「当社の功績であろうと、それはアナタの実績となるのです!」という言葉が非常に特徴的。

この言葉が意味しているのは、投資業界における成功者達、つまり各ジャンルに長けたトップクラスの情報源達が提供する情報を元に会員が投資を行う事で、同等の実績を手にする事が出来るというもの。

更にこの情報源を選ぶにあたって、各会員に専属の秘書が割り当てられるらしく、

・興味のある事
・不安な事
・公開中の情報の良し悪し
・狙いのタイミング

までをもフォローしてくれるそうです。

情報だけでなく、フォロー体制も盤石だと言いたいのでしょうね。

又、株式投資で成功する為には、解き方を知る必要はなく、答えが分かればそれが成功に繋がると導き出していました。

この「答え」は銘柄を指していますので、ズバリ最短距離で利益を手にする事が出来るという意味を含んでいるものと思われます。

ここまで言い切っている投資情報サイトは、今まで調べてきた中でもそうそう見当たりません。

このあたりが、「サミット」という言葉をサイト名に含める程の自信の表れという事か!?

是非とも投資首脳会議で出された解答を手にしてみたいものですね。

カスタマーサポートの対応時間が、10時~19時(平日)となっているのは有り難いところ。

一般的な会社は17時~18時ぐらいで問い合わせの受け付けを終了してしまうケースがほとんどですし、サラリーマン達にとってみれば利用しやすい印象を持つのではないでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[株サミットの運営者情報]

URL:http://kb-summit.com/
運営元:株式会社S.TEAM
最高運営責任者:近藤 義男
所在地:東京都中央区日本橋2丁目3-10
電話番号:03-5817-8084
メールアドレス:info@kb-summit.info

関連記事

    • ELLEGARDEN
    • 2017年 5月 01日

    今月頭くらいから参加しているが
    まあ、悪くはない感じだ。
    真剣に時間を作ることができれば、おそらく隈川くらいには勝てる自信はあるが
    あいにく自分には、そのような時間は無い。
    今後も参加し続けるつもりではあるが、やはり私には最低でも財津以上の情報が似合っているようだ。
    浦崎、財津、ジャックの情報では不満は感じない。
    浦崎は正直生まれて初めて脱帽すら感じたものだ。
    まあ、ある程度の時間ができれば、利用せず自分で稼げるだけの力を、自分は持っていると思っている。
    ただ今は利用はさせてもらおうと思う。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る