記事の詳細

投資情報サイトに、新生ファイネストというサイトがあるのをご存知でしょうか?

新生ファイネスト

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの新生ファイネストを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

新生ファイネストは、稼ぎたい投資家が集まる、大本命情報サイトだそうです。

「最上流の株式投資パートナーズ」を掲げ、最上級の銘柄情報を提供し、市場独占、信頼と実績No.1の、富裕層御用達短期投資専門情報会社と掲載されていました。

新生ファイネストでしか入手不可能な短期急騰銘柄情報がある様ですが、情報源をどこに持っているのか気になるところ。

・即日大暴騰S連発豪腕仕手筋銘柄
・5倍10倍天井知らず極秘テーマ関連銘柄
・業界最速完全初動低位最安値爆発銘柄

といった文言が見受けられましたが、常にこういった情報を取り扱う事は可能なのでしょうか?

・30万円を1億円にした某大学美人トレーダー
・資産2,000倍の元カリスマ個人投資家
・億トレサラリーマンS氏
・資産10億円30代主婦

といった人達を輩出している様ですが、これらが捏造されたものではなく、事実なのかをまず確認したいですね。

過大な表現を用いる事なく、事実としてしっかりとした実績を持つサイトであれば、注目を集めるサイトとなるでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る