記事の詳細

投資情報サイトに、急騰FOCUSというサイトがあるのをご存知でしょうか?

急騰FOCUS

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの急騰FOCUSを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

急騰FOCUSは、株式投資に関する情報を提供している様です。

日本ではなく、パナマに会社を構えており、サポートは電話ではなく、基本的にメールでの対応となっているとの事。

「日本株式投資の最先端」を掲げ、業界No.1の顧客満足度を実現していると謳っており、仕手筋、機関投資家、ファンド筋が注目する、真実だけを取り扱う株式投資情報会社だと掲載されていました。

熟練投資家も納得しているそうで、初心者から上級者まで、あらゆる個人投資家のニーズに応え、投資のプロフェッショナルが利益確定まで徹底的にサポートするそうです。

プロセスよりも実績を大切に考え、個人投資家では入手困難な情報も全国各地に配属されている専属スタッフがリアルタイムにレポートを配信し、ネット上でも取得不可能な仕手筋の生の声などをどこよりも早く会員が取得出来ると言っていますが、そもそも日本株式投資を取り扱っているにも関わらず、会社をパナマに置いている理由は何なのでしょう?

会社としての税金対策なのでしょうか?

「日本株式投資の最先端」という言葉に信憑性があるのか、今までの実績などをまずは確認したいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る