記事の詳細

投資情報サイトに、仕手株ファイル(SHITEKABU-FILE)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

仕手株ファイル(SHITEKABU-FILE)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの仕手株ファイル(SHITEKABU-FILE)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

仕手株ファイル(SHITEKABU-FILE)は、取扱い株情報数が業界NO.1だと謳っています。

提供情報については、企業名○、銘柄コード○、基準株価○円、値動き推測株価○円~○円、最大値動き推測率○%、企業に関する情報を記載しているそうで、利用者の大多数は基準株価で指値注文し、値動き推測株価の最安値をロスカット価格とし、最大値を売り値として注文していると掲載されていました。

今無料会員登録を行うと、情報ランクAAA情報を、即無料で確認出来るそうですが、「情報ランクAAA」という情報は信頼出来るものとなっているのか。

しかし、サイトを読み進めると、現在新規会員の募集を締め切っている様です。

理由は分かりませんが、再募集は行わないのでしょうか?

尚、販売業者である株式会社フォーシーズについて調べてみたところ、「Wステークス(ダブルステークス)」、「競馬」という競馬予想サイトの運営も行っています。

競馬予想情報の提供と、株式投資情報の提供とでは、対極にある様な気もしますが、色々な事業に取り組んでいる、という事なのか。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る