記事の詳細

投資情報サイトに、これを知らないなら不動産投資はするな!というサイトがあるのをご存知でしょうか?

これを知らないなら不動産投資はするな!

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのこれを知らないなら不動産投資はするな!を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

これを知らないなら不動産投資はするな!は、

[5,000万円の鉄筋コンクリートマンションをフルローンで購入する場合]
・土地建物は5,000万円で全額ローン、金利2%、25年間
・購入諸経費400万円
・年間家賃収入500万円
・空室率10%

[400万円の戸建を1戸購入する場合]
・土地、建物、リフォーム費用、購入諸経費込で400万円を現金で購入する
・年間家賃収入72万円

という2つの条件を提示し、もし400万円持っていたらどちらに投資するか、どちらが20年後に資産を殖やしていて安心出来ると思うか、確認しています。

登録すると、この2つの条件で、どちらの方が手取りが多いのか、某有名不動産大家との対談動画を、5回無料で見る事が出来るという事でした。

○○投資法と伏せられてはいますが、名称があり、動画ではこの投資法が他の不動産投資に比べて安全、安心、有利なのかについて解説しているそうです。

登録した場合、「後日弊社のメールマガジン『戸建年金塾』に登録させていただきます。(いつでも解除出来る)」という文言がありますので、[400万円の戸建を1戸購入する場合]の方が20年後に資産を殖やしていて安心出来ると言う解答を持っているのだと思いますが、果たしてその理由とは…!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る