記事の詳細

投資情報サイトに、illumina(イルミナ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

illumina(イルミナ)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのillumina(イルミナ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

illumina(イルミナ)は、投資の無料モニター会員を募集している様です。

モニター参加から利益までの流れについては、

1.空メで無料メール登録・会員登録を完了
2.サポートスタッフから連絡(無料相談)
3.無料モニター情報を受け取り、1日15分ほどの作業を行う
4.利益の結果を確認して報酬確定(お金を受け取る)

となっていました。

わずか4つのステップで無料投資モニターが始められるとの事。

ただし、投資モニターといっても現在は様々な投資対象があります。

FX投資、株式投資といった金融商品への投資はもちろん、競馬、ロト6・ロト7・ミニロトなども現在は投資対象と見ているサイトも少なくありません。

この中のいずれかが投資対象となっているのか、それともフェイスブックやツイッターを利用した新しい投資対象が存在するのか…

しかし、その中でもFX投資や株式投資については、リスクがあり、安心して投資ができる状態とは言えない、と掲載されている事から、除外されているものと思われます。

長期性や中立性、信頼性を核とした基本姿勢、これまで培ってきた経験・ノウハウから生まれる調査力、審査力、金融技術力といった知的資産、長期的でフェアな視野を有しているそうですが、これらを活かした視線はどこに向けられているのでしょう。

「世界に通用する質の高いトップクラスの投資モニター会社」を目指しているillumina(イルミナ)の努力は、既存の会員、又これから会員になる人にとって有益なものとなるのでしょうか?

ただし、illumina(イルミナ)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る