記事の詳細

投資情報サイトに、富豪メーカー(FUGOU MAKER)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

富豪メーカー(FUGOU MAKER)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの富豪メーカー(FUGOU MAKER)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

富豪メーカー(FUGOU MAKER)は、トレードで富豪になれる手法が遂に流出したと言っていますね。

微々たる資金から億越えの資産を築き上げた、金が金を呼ぶ投資手法となっている様で、この手法を手にしてトレードで勝てなければ、投資をする資格は無いと掲載していました。

尚、警告文があり、このサイトは大きな危険をはらんでいるらしく、いつまでも公開し続ける事は出来ないそうです。

・過去のまぐれ当たりだけで大物投資家気取りの自称プロトレーダー
・ひと山いくらの欠陥ツールをウン十万円で販売するツール制作会社

といった、業界にうじゃうじゃいる守銭奴達にこのサイトを見られてしまうと、抗議のメールが多く届く可能性が高い模様。

急かされている気がしないでもないですが、信用するかどうかは個人個人の判断に任されるところかと思います。

「日経225」での投資を行う事で、勝ち組投資家になる可能性が高いと指摘していますが、当然リスクは介在するでしょう。

この点についてはどういった考えを持っているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓富豪メーカー(FUGOU MAKER)の運営者情報↓↓

URL:http://jey-brain-trade.jp/hugoumaker/
販売業者:ジェイブレイン株式会社
運営統括責任者:鈴木健二
所在地:東京都墨田区江東橋3丁目9-1 505A
電話番号:03-5420-2638
メールアドレス:infomail@jey-brain.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る