記事の詳細

投資情報サイトに、北野の株で稼ぐ裏の道というサイトがあるのをご存知でしょうか?

北野の株で稼ぐ裏の道

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの北野の株で稼ぐ裏の道を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

北野の株で稼ぐ裏の道は、株とは何たるかを教える訳でも、お勧めの銘柄を教える訳でもないそうです。

それでも「投資方法を完全に無料で提供する」とはどういう事なのか!?

週に2、3度の流れ作業で数万円~数十万円を稼ぐ事を叶えてきたサイトを紹介すると言っていますが、これは差し当たって「投資方法」と呼べるものではなく、単なる「仲介」の様な気がします。

「みんなが同じ時、同じ方法で投資を行うので、自分だけ稼げない事が御座いません。」という記述も見受けられますが、逆に損をする時は全員が損をする事も意味しています。

誰もが分かる事かとは思いますが、留意しておくべきでしょう。

「当該サイトの利用料はゼロ円!」というポイントについては、イコール実際の投資情報料がゼロ円、という事になりません。

どこかのサイトを紹介するのであれば、そのサイトで情報料金が発生するはずです。

上記の通り、「仲介業者」だと言ってもらえれば話は簡単だと思うのですが、果たして信用されている投資情報サイトとして、認知されているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓北野の株で稼ぐ裏の道の運営者情報↓↓

URL:http://www.uranomichi.com/
販売業者:株式会社soft
責任者:北野 昂
所在地:東京都中野区本町6-27-12
電話番号:03-6680-4511
Eメールアドレス:info@uranomichi.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る